RSSリーダー

--'--.-- (--)

--:-- |  スポンサー広告

2008'08.02 (Sat)

引越し~その後~
引越し後のお片づけもダンボールが残すところ10個をきりました。
スローペースで片付けております。

にしても、引越しでよ~く分かりましたが、
猫は環境の変化に弱いです。
ん・・・くろたんだけか(?)
着くなり、キャリーバックに引きこもり、
う~~~、う~~~、う~~~と重低音で鳴きっぱなし。
2,3時間鳴いてたかなぁ。
結局2日間引きこもりでしたが、3日目ぐらいから、やっと落ち着きました。
ご飯も食べず、トイレもしてるの(?)状態でちょっと心配でしたが、
ウロウロ普通にしてる豆さんでも、1日目はご飯食べなかったので、
ヘタレなくろたんなら、こんなもんかなぁと思います。
っま、よう乗り越えたわ(^-^)(←あまあまな飼い主です)

080717_195128.jpg

くろはタイルが好きだから、風呂場が好きなんやと思ってましたが、
単に”風呂場”好きが判明しました。
今の家でも、風呂場に一番居てます。


スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
10:01 |  愛猫 |  コメント:3 |  TB:0

2008'07.14 (Mon)

お休みします
引越しに伴いネット環境不十分のため、
当分ブログお休みします~。

ネットの設定よりお片付けをせねば・・・

でわ、またヾ(*σ-σ*)
12:54 |  雑談 |  コメント:0 |  TB:0

2008'07.06 (Sun)

犯人は誰だ!?
引越しが近づき頼んだ引越し屋さんから
ダンボールやら貰ったのですが、
「食器を包むなどに使ってください」と頂いた紙に異変が!!!

080705_143419.jpg


このΣ( ̄Δ ̄;)くさい臭いは・・・((((((°°;)クラクラ
オシッコだっ!!!
この臭いは、奴しか居てない↓↓↓

080705_143433.jpg


何でこんなことすんねん!!!一枚も使われへんやんか怒り
全くこの悪猫は・・・
0807051.jpg


ふむ~~~、参った(>-<)

そういや、このくろたんが大好きな風呂場もあと数日でお別れだ。
12日に引越しします~ヾ(TーT*) 

↓ポチっとよろしくお願いします。!
σ(・▽・)のブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ

スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
21:27 |  愛猫 |  コメント:4 |  TB:0

2008'07.02 (Wed)

近くて遠い距離
珍しい・・・びっくり
仲の悪い2匹が・・・
080628_110915.jpg


おお~っと感動してたのもつかぬ間。
くろたんが「ぅ~~~ぅ~~~」とうなりだした。

ケンカをやめて~音符二匹をとめて~音符・・・歌でも歌わなしゃーないな。



スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
06:17 |  愛猫 |  コメント:2 |  TB:0

2008'06.21 (Sat)

猫用オプション棚(?)
σ(・▽・)の家日記。
ブログの引越しに伴い今までの記録もパーになったが、諦めず綴ろう。

現地確認事項があったので、久しぶりに見に行った。
結構出来てんなぁと感慨しみじみ(σ-σ)

「猫は空間で遊ぶ」をモットーに一部オプションで考えた猫観賞用(?)部分
下が収納スペースになるので、っま、しょうもない物が多いσ(・▽・)らには丁度いい具合になる。
080614_095226.jpg

このテープ貼ってるところに猫用足場をつけるのですが、幅やらどこに付けるたらでギャーギャー言うてたσ(・▽・)とまこっぴ。
使い勝手より、見た目重視のσ(・▽・)VS使い勝手=実質重視のまこっぴ。
ほんとにダンナさんとは意見が合わないですが、お互い意見を譲り合いやっとこれで落ち着いた後のマーキングです。
そもそも、キッチンのカウンターと高さが揃えられへんのがブサイクやなー。
でも、壁に猫がちょっと乗れる棚つけて遊びたいからしゃーない。
猫が乗ったら面白いで!っとこういうしょうもない、根本的な考えは早々に一致し、どっかの壁で遊ぼうや!になってしまった。

ってか、完成後、黒いのも、白黒も、乗ってくれるんかなぁ(・-・)?
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のつぶやき。 ]
12:12 |   |  コメント:5 |  TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 きゅりあ All Rights Reserved
