RSSリーダー

--'--.-- (--)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  スポンサー広告

2008'06.01 (Sun)

幕末古写真ジェネレーター
久しぶりに写真の加工をして遊んでみました。
タイトルどおり、 『幕末古写真ジェネレーター 』 です。
(って、どうやってリンク貼んだ?としばし悩む・・・ってかリンクはっても、よう分からん色合い)

先ずは豆さんから!
soutpezn7-20080529230024.jpg


結構いい雰囲気!バックの襖もいいねぇ。和室のみのこのハイツのおかげ!

写真も楽やなぁ。くろたんよりいい感じ。
実生活でも奴はある意味では何でも黒いのより要領がいい。

くろたんは・・・黒いだけに写りが・・・キレイにならない・・・

35u30-20080601014614.jpg


ブロガリでUPした記事を朝から見てた名残か・・・まずは大分以前の写真で遊んだ。
σ(・▽・)が私的に好きな写真です。

最近のもやってみよう!!!
al8ap-20080601014658.jpg


やっぱり、黒いからよう分からんなぁ・・・
右腕と左腕がどこで交差してんだろう(・-・)?
っま、でもいい雰囲気です。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02:02 |  愛猫 |  コメント:6 |  TB:0
遊びに来ました!!^^
zaq・・・スパッと消えてまいましたかぁ(+_+)
ウチもいつまでzaqに居られるかわからんしなぁ。
全然関係ないトコにしといたら良かったか・・・と
後で思ったりしたけど・・・どないしよかな(+_+)

節約といえば・・家を購入せんでも余儀なく節約せなアカンわぁσ(T_T)
原油高騰の影響で色々なモノが値上がりしたと
ニュースで見た・・・
トイレも家でせんとヨソでして帰ってこな(爆)
ご飯も食べんとこかな・・・ってわけに行かんしなぁ^^;

豆さんは、古き良き時代のにゃんこって雰囲気出てますねぇ
^^
黒たんは、難しいけど
黒猫ってシルエットっぽく写るので
それは、それで綺麗^^
お手手が一体化してるの見て笑ろたぁ^m^
>やんちゃひめさん

ようこそ!!!よう来てくれましたわ(^-^)

すっぱり無くなってしまいました。
まさかケーブルじゃなくなると思ってなかったですしね~。
面倒なんで、向こうの記事は引越し作業しませんでしたが、
なんか、悲しいもんですわ。

トイレかァ(爆)
じゃ、これからは、帰るときは事務所でしますわ~。
確かに家うんぬんじゃなく、何でも値上がりしているから、考えなあきませんね。晩御飯でさらに悩んでしまうな~。

『幕末古写真ジェネレーター 』結構うまく古い感じになってるでしょ!?
くろはほんまにシルエットって感じですね~。
目が開いててよかった。
やって来ました~~~。
遅くなってごめんなさいね。
豆さんと襖の感じがいいですね~~。
私もくろたんのシルエットが好きです。

ブロガリ退会・・・・記録は消えて残念ですが、新たに頑張って下さい。リンクを変更させて下さいね。
これからもヨロシクです。
>ののんがさん

うほーい♪ありがとうございます。

くろ用にかげ絵でも探してみようかしら(^-^)

ってか、これまた大事なことを忘れておりました。
「リンク」・・・
ブロガリでのブログが無くなる・・・うわ~んで勢いで退会してしまい、引越し先も書くことなく(義理がかけてますわ)・・・
リンクも忘れてますわぁ!!!
お手数かけてすいません。
また改めてご挨拶に伺いますね
リンク張り直しましたよーー
...おっと、ブラウザのブックマークがまだだった(汗)
また改めてちゃんと来まーーす
>かちゃにゃんさん

おー♪ありがとうございます。
σ(・▽・)もリンクはりはりしようっと♪

ブラウザかぁ・・・そっちもこうなるまで
したことなかったですが、何でもマメにやっとくものですね~。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unauna2.blog39.fc2.com/tb.php/8-d92391d8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 きゅりあ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。