RSSリーダー

--'--.-- (--)

--:-- |  スポンサー広告

2008'05.19 (Mon)

禁煙と保険
「<喫煙者>7割がニコチン依存症…4割自覚なし ネット調査」
というニュースを見た。
喫煙者の約7割がニコチン依存症と診断されるにもかかわらず、うち4割にはその自覚がないことが分かったらしい。(ふむふむ。)
06年から禁煙治療に保険が使えるようになったのを知っていたのも半数以下だった。(へっ?)

σ(・▽・)も知らんかった・・・

医師に薬を処方してもらったり、保険がきいたりするのか・・・
禁煙に関しては、意思や気合と思ってたけど、病気扱いとなるとコリャ難しそう。

そろそろ真面目に節約について考えているσ(・▽・)
一番最初に取り組むのは、禁煙やろと思ってたけど・・・ヘナヘナ

でも、金払って、家汚して、周りの人の迷惑になって、体壊そうとしてもしょうがないですね。
5月の多忙期が過ぎたら、本当に考えてみます。(←コレが甘いのか・・・)

タスポや免許証で自販機ってのも面倒そうですしね。
スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごと ]
17:39 |  雑談 |  コメント:0 |  TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unauna2.blog39.fc2.com/tb.php/4-10f38292
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 きゅりあ All Rights Reserved
