RSSリーダー

--'--.-- (--)

--:-- |  スポンサー広告

2010'05.06 (Thu)

2010の黒&豆、豆&黒
久しぶりの更新です。

2010年の黒&豆、もとい、豆&黒。

くろたんはお外大好きっコ。
いつもうなうな~(外いこっ)って誘ってくる。
豆さんは、じゃ、私も出ますっと貫禄タップリ。この2匹のプレッシャーで
連れ出す羽目に陥っているσ(・▽・)(きゅりあ)です。


急に暑くなってもぐぅ~ぐぅ~zzz

2010初豆大福

やっぱりぐぅ~ぐぅ~zzz

2010初くろたん

あんた達はいいけど、σ(・▽・)は暑いんですっ、そんな10’5/3でした。

今年の3月初旬より、豆さんが体調悪い。

従来のアレルギー咳のゴホゴホもひどいけど、

ご飯も食べず、一匹こもり、

あっという間の800g落ち。

っま、色々あって、良くなったんやけど、また、最近しんどそう。

再発するって何やろう?(←先生に聞けっ)

少々(かなり?)仲が悪くても、やっぱこの2匹が見たいなァとつくづく思います。

我が一番、最悪平等な2匹は仲が悪くても、近いところでご飯を食べます。

2010家族の狭い集まり

こんな2匹を長いこと見てたいなァと思って記録に残します。


しかし・・・

この狭いトコ4人(?)匹(?)・・・

うちの家の密集度は高すぎやな・・・



22:25 |  愛猫 |  コメント:0 |  TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unauna2.blog39.fc2.com/tb.php/20-c52a1c5c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 きゅりあ All Rights Reserved
