RSSリーダー

--'--.-- (--)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  スポンサー広告

2008'06.21 (Sat)

猫用オプション棚(?)
σ(・▽・)の家日記。
ブログの引越しに伴い今までの記録もパーになったが、諦めず綴ろう。

現地確認事項があったので、久しぶりに見に行った。
結構出来てんなぁと感慨しみじみ(σ-σ)

「猫は空間で遊ぶ」をモットーに一部オプションで考えた猫観賞用(?)部分
下が収納スペースになるので、っま、しょうもない物が多いσ(・▽・)らには丁度いい具合になる。
080614_095226.jpg

このテープ貼ってるところに猫用足場をつけるのですが、幅やらどこに付けるたらでギャーギャー言うてたσ(・▽・)とまこっぴ。
使い勝手より、見た目重視のσ(・▽・)VS使い勝手=実質重視のまこっぴ。
ほんとにダンナさんとは意見が合わないですが、お互い意見を譲り合いやっとこれで落ち着いた後のマーキングです。
そもそも、キッチンのカウンターと高さが揃えられへんのがブサイクやなー。
でも、壁に猫がちょっと乗れる棚つけて遊びたいからしゃーない。
猫が乗ったら面白いで!っとこういうしょうもない、根本的な考えは早々に一致し、どっかの壁で遊ぼうや!になってしまった。

ってか、完成後、黒いのも、白黒も、乗ってくれるんかなぁ(・-・)?
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のつぶやき。 ]
12:12 |   |  コメント:5 |  TB:0
わーん!
おれもその写真で自分のブログにUPしようと思ってたのにぃぃ~(泣
二番煎じになるやんかぁ~( ̄▽ ̄;)
しかし、多分、きっと、間違いなく、確実に
奴等は乗ってくれへんやろなwww
そして棚板は、おもちゃ置き場になるのだろうか・・・・(焦
アハハ。ブログネタにするつもりやったんやなぁ。
お先です!

やっぱり乗りそうにないかぁ(汗)
った、試してみんと分からんけどさ。

た、楽しそう。。。
3ヶ月くらい我慢してたら乗るかもよ~
おぉ^^
猫棚かぁ^^
今は、ペットと暮らす内装っちゅーもんがあるよなぁ^^
どやろな・・・乗るかな乗らんかな・・・
ワクワクするなぁ(笑)
>かちゃにゃんさん

3ヶ月!?
何だかホコリが溜まりそうな・・・(爆)

環境がガラっと変わるわけですが、
うちの奴らはどんなもんでしょうねぇ。

>やんちゃひめさん

そうなんですよ!
壁紙もペット対応ってのが普通にありました。
ひっかき傷に強いらしく、うちはこれにしたので、
壁紙はすんなり決まりましたわ~。
担当してくれた人もにゃんがいてるらしく、
話が早かったです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unauna2.blog39.fc2.com/tb.php/13-b002d561
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 きゅりあ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。