RSSリーダー

--'--.-- (--)

--:-- |  スポンサー広告

2008'06.09 (Mon)

そろりそろり
戸口に向かってくろたんを待つ豆さん。
まこっぴの脱ぎ捨て短パンとσ(・▽・)が使ったタオルに身を潜めてる(保護色?)
080609_195337.jpg


くろたんが気にしつつそろ~り、そろ~り入ってくる様子を見てくださいね↓



っま、これでも早いほうです。σ(・▽・)が豆さんの真後ろにいてるのが気休めかもしれません!?
豆さんに襲われないようにこたつ下で眼を合わさないようにしております。
080609_195600.jpg


豆さんといえば牽制体勢を崩さず・・・いあ、寝ようとしてる!?
080609_195616.jpg


ったく・・・豆さんがくろたんをいじめなければ、
関係ももうちっとましになると思うんやけどなぁ(>-<)

↓ポチっとよろしくお願いします。!
σ(・▽・)のブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
21:04 |  愛猫 |  コメント:4 |  TB:0
話しには、聞くけど(読むが正しい?)
くろたんの緊張感が動画やとよう伝わって来ますわ!!
豆さんがいじめるから(?)くろたんが怖がるのか・・
くろたんが恐々やから豆さんが図に乗るのか・・・
猫の気持ちは、わかりませんわなぁ(^_^;)
新しいお家に引越しすると
お互いが新参者になるとか??
んなわけないかぁ(^^ゞ
豆さんの後姿も風格が出てますね~~
くろたんが恐れるのも分かる気が・・・・
頑張れくろたんです~~。
>やんちゃひめさん

卵が先か?鶏が先か?って感じです。(←っへ?)
まったく、どっちもどっちなような・・・
もうちょっと豆さんはくろを気にせずに・・・
くろたんは強くなってくれたらねぇ。

そう、引越し先での奴ら!
どうしたものかと思っているのですが
どっちを先にだしたらいいのか?それとも同時?謎です。
うーんちょっと調べてきますわ
>ののんがさん

豆さんの動じなさが出ている後姿でしょ!?
本当に、どしーっとしているので、
いじめたらアカンと怒っても、動じないです。

くろ・・・がんばれ!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unauna2.blog39.fc2.com/tb.php/11-46c7ac13
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 きゅりあ All Rights Reserved
