RSSリーダー

--'--.-- (--)

--:-- |  スポンサー広告

2008'08.07 (Thu)

不慣れ
接近してるーーー!?
080807_205553.jpg
以前よりも追っかけ追っかけられが激しい2匹ですが、
近いな~~~っと思うことも増えました。
変わらず仲が悪いですけどチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

くろたん・・・いあ。黒の物体の上はペット用玉座ってことで、
IKEA鶴浜で買ったものです。
大阪に出来ました。もうちょっと早く出来てたら、ポーアイまで行かなくて済んだのに、
物が足らずというか、間違って買ったので、買いなおしに行ったというか・・・
っま、早速8月1日に行ってきました。

組み立てが得意な方にはいいけど、不器用なσ(・▽・)には向いてない。
部品多すぎるわ!!!
TV台作る時、まこっぴが手のひらいっぱいの部品を持って見せにきたときは、びっくりしました。
σ(・▽・)はまこっぴが作ってくれるけど、一人住んでるmy母は無理やろなぁ。
でも、やっぱ、値段が安いはいい!!!安いです。

どこを重視するかは人それぞれですね。価格にしろ、デザインにしろ、手間にしろ。

にしても。せっかく買ったのに・・・登らず下にもぐるほうが好きな2匹。
慣れてないなぁ。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

慣れて無いと言えば・・・
σ(・▽・)は階段から落ちました・・・
階段のある家に住んだことないからなぁ・・・ううう。
あちこち皮むけたとこが痛いです>-<。
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
22:19 |  愛猫 |  コメント:1 |  TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unauna2.blog39.fc2.com/tb.php/18-d26491c0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 きゅりあ All Rights Reserved
