RSSリーダー

--'--.-- (--)

--:-- |  スポンサー広告

2008'07.06 (Sun)

犯人は誰だ!?
引越しが近づき頼んだ引越し屋さんから
ダンボールやら貰ったのですが、
「食器を包むなどに使ってください」と頂いた紙に異変が!!!

080705_143419.jpg


このΣ( ̄Δ ̄;)くさい臭いは・・・((((((°°;)クラクラ
オシッコだっ!!!
この臭いは、奴しか居てない↓↓↓

080705_143433.jpg


何でこんなことすんねん!!!一枚も使われへんやんか怒り
全くこの悪猫は・・・
0807051.jpg


ふむ~~~、参った(>-<)

そういや、このくろたんが大好きな風呂場もあと数日でお別れだ。
12日に引越しします~ヾ(TーT*) 

↓ポチっとよろしくお願いします。!
σ(・▽・)のブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ

スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
21:27 |  愛猫 |  コメント:4 |  TB:0
うひゃーっ!!
やられちゃいましたかぁ(>_<)
油断も隙もないってやつでんな^^;

くろたん、お気に入りのお風呂場も
今週でお別れやねんね
くろたんにそれが分かってんだかどうだかね。
引越し、、、出る片付けより入った後の片付けの方が
大変かも(・・;)

人事と思って笑ってしまいました、
すみません。
くろたんの後姿がまた何か物語っているようですね~。

しかしニオイで犯人が
分かるとはスゴイ!
我が家も時々カーテンやらソファやらに
やられている事があるんですが、
現場をおさえた事がないので一体どっちが犯人なのか
見当がつきません。
黒っぴか?」「ちーが犯人なのか?」
と問い詰めてみるも、二人とも涼しい顔してます。

くろたん、新しいお家にはしないであげてな~。
>やんちゃひめさん

まさに、これからが片付け本番です。
もう十分疲れてきてるのに・・・うう

くろは新しい環境になじめず引きこもりになっています。新しい風呂場はタイルじゃないので見向きもしません。
くろも豆もやっと今朝方からフードを食べるようになりました。
猫にとって引越し=違う住環境に行くことが
どんなにストレスなのか身にしみてわかりました。
>にゃろすけさん

微妙に臭いが違うんですよね~。
小はくろのほうがちょっとツンと臭いのです。

ひっかけたりするのですね!?
カーテンやらソファは「もう(怒)」っと言って
捨てれないからちと辛いもんがありますね。
涼しい顔って(笑)

くろは新聞紙などの紙やダンボールに
ひっかける傾向が多々あるので、
ダンボールだらけの現在の我が家では、要注意猫です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://unauna2.blog39.fc2.com/tb.php/15-916e26d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 きゅりあ All Rights Reserved
